Search models, users, collections, and posts

The post is no longer available
ほぼ完璧に動作するようになり、とても便利になりました。
PTFEチューブの配線がもっと緩やかになると良いですね。
RFIDアンテナの向きで読み取りの精度が変わることを説明して欲しかった。気づくまで読み取りがうまくいかずフィラメントの設定を手動で行なっていました。

Share
0
0
0
強度もあり安定していて使い易くとても良いです。
しかし、天板の印刷で合わせ目部分が膨らんでしまいます。
膨らんだ部分を加熱して平らにすることで正常に使うことができました。

Share
0
0
0
No more data
